close

最近、台湾の若い女の子の中で流行っている

銀河系カラー・・・?

こんなの↓↓↓

 

もうハチャメチャ

もうはや、宇宙に希望を持っている若者の今の象徴かしら・・・


話がそれましたが、今年は少し紫がかっているグレーカラーが流行っているそうです!

紫って言っても、グレーのクスミが強すぎて髪がパサついて見えるのを防ぐため、

髪の毛に柔らかさを与えるためほんの少しなので、普段の人にはわかりませんが・・・

とても綺麗な色味なのです。

 ←こんな感じ


今回は、そんなカラーしてないのですが←してないんかいw

上と下のカラーを分けたブロックカラーに挑戦したモデルさんの紹介です!


ユミちゃん(台湾の方です)

目鼻がはっきりしている美人系です。

でも、やはり化粧や髪の毛で派手になりがちですが・・・

って、本人は派手めでも好きだそうなのですがw

でも、今回は大人の女性をセクシーさ出したかったので


 → 

光を当てて撮影したので、かなり金髪に見えますが、


こんな感じです

上は柔らかいピンクベージュ、下はグレイパープルです。




光の入り方によってカラーが様々な表情を見せてくれます!



ブリーチしたのに髪の毛はゴワゴワにならないのは

 

こちらのシャンプー

デリュアル、ブログ中でも紹介させていただきました!見てない方はチェックして♡

ブリーチした髪もゴワゴワせず、てやわか滑らかに仕上げてくれますよ。


フェイスブックにたくさん写真載せておきます!

そちらも合わせてみてください


PS;

人って、ヘアースタイル変わるだけですてきになるんです。

それは相性のいい美容師さんを見つけて、きれいを任せることだと思います。

私は、そんな美容師になりたいですね

あなたのパートナーになれますように・・・


予約方法

LINE

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()