close

短い前髪って、かなり勇気出さないと切れないですよね〜

でも、意外に切ると大きなイメチェンになり、

さらに可愛いくなれたりする方もいるんですよ!

若くなりたい方はさらに前髪を少し短く作ることをオススメ

   


けど、短い前髪って実はワンカールしてた方がカワイイかったりします。

見た感じも柔らかさがプラスされ、女子力がアップします。


であ、前髪のワンカールどうやって作りますか?


①パーマかけちゃう

 美容師にお任せするのが一番手っ取り早いですw

 家でパート乾かすだけ♡なんて簡単!


②コテを使う

 パッツンで印象をインパクトに、たまにはコテでワンカールして

 雰囲気を柔らかく・・・その日の気分に合わせてアレンジができるので

 これもよし!


③ドライヤーを使う

 うん、これもあり!器用な人やくせ毛の方はこれをしてもらった方がいいかも

 前髪に艶出ますし・・・


でも、私は実はこんなことをして短い前髪をワンカールしてます!

パーマで処理しちゃうことも多いのですが・・・


ご紹介することにしました!

たまに口頭で説明するのですが、やはり練習もした方がいいですし、

伝えた翌日確実に忘れている方が多いですよね(苦笑)でしょ〜?

いいんです、これからはこれを見て練習してください。


モデルが自分ってところでめっちゃ恥ずかしいですが、

私も、皆様も我慢して見てください



PS;
人って、ヘアースタイル変わるだけですてきになるんです。
それは相性のいい美容師さんを見つけて、きれいを任せることだと思います。
私は、そんな美容師になりたいですね
あなたのパートナーになれますように・・・

予約方法

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()