撮影をしたいと思っていたやさき、

友人のヨッシーの誘いで共にモデルハントをしに‥


ところで、ヘアーモデルと撮影モデルの違いってなんだと思います?


簡単です!


ヘアーモデルはヘアーの条件など揃っていれば誰でもモデルになれます。

例えば、アシストをするアシスタントがスタイリストになるまで

カットのテストがあるとします。(店によってそれぞれ条件が違う)

そのカットの条件、切る長さだったり、スタイルだったり、髪の毛の

条件があえばオーケーなのです。


撮影モデルは自分の代表となる作品作りになるので

お客さんが自分の撮影した写真をみて「この人にカットしてもらいたい」

と思わせなければいけないし、自分の作るスタイルの雰囲気を伝えなければいけないので

もちろん、髪の毛の条件があえば最高なのですが、ほとんどは顔で選びます(笑)

だははははは!!!


だから今回は

撮られる事に慣れている可愛い子

を探しにいくぞぅ


IMG_1464_2  


予約方法

LINE

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()