close

変身モデル 第2弾

モデルは、ハナちゃん日本語ペラペラの台湾人のお嬢様です。

ナチュラルビューティー

伸ばすのか、切るのか、どっちでもいいっ


おおざっぱなかわいいハナちゃんですが

やはり希望はお手入れがめんどくさくないスタイルw

なので、ドライヤーでばぱっと

簡単にドライヤーするだけでふわっとするような

ワンカールコテで巻いたようなパーマさせていただきました。

そして社会人になるので

かわいいオトナをテーマに

最近の私は

パーマの前に『ディアル』でしっかり髪の毛の表面にこびり付いている

皮膜(例えば…トリートメント成分。スタイリング材などなど)を

きれいに洗い落としています。

髪の表面がハダカだといいこと尽くめなのですよ

薬剤の浸透が早い

↓だから

髪にのせる薬剤の時間短い

↓だから

髪の毛の負担が少なくなる

早くし上がる!うれしい!!

と、まあ、こんないいシャンプーですが、シャンプーの話はまた今度!


ハナちゃんは、デジタルパーマをしました。

時間はカット合わせても3時間半ぐらい。

IMG_2435 →   

雰囲気に合わせてとっても可愛いく変身




↓コテで巻いたようなワンカール。これ、ドライヤーでぱぱっと乾かしただけ!


↑今回はヘアーアクセサリ、ハンドメイドです。

(リボンのピアスはハナちゃんの私物)

IMG_2426  

↑ヘアピンもハンドメイド

IMG_2423  

↑大きな葉っぱのピアスも!!!

以前からやっていたかったアクセサリーのハンドメイド

特にピアス作りにはまっているわたしです!

これから写真などでどんどんUPしていきたい


急な雨で、室内撮影に変更し

店内の暗い黄色ライトの影響が強く出てしまったのが少し残念ですが・・・


そんな中、ハナちゃんはとっても楽しんでくれて良かっとです!



人って、ヘアースタイル変わるだけですてきになるんです。

それは相性のいい美容師さんを見つけて、きれいを任せることだと思います。

私は、そんな美容師になりたいですね

あなたのパートナーになれますように・・・


予約方法

LINE




arrow
arrow
    全站熱搜

    hideko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()