変身モデル 第3弾

今回は大変身でございます!

モデルはレナちゃん

 

台湾のテレビで活躍されている、女優さんでござんす~

きれいですね~


でも、髪の毛の状態があまりよろしくない・・・

役作りで、髪の毛の色を黒に染めたり、明るくしたりと忙しく

毛先は赤くなってしまい、乾燥状態い。

ずっとロングにされていたとの事ですがイメチェンしたいと熱く希望されていました。

そして、年齢よりも少し上に見えてしまうので年齢層にしてほしい

という、お強いご希望


日本のモデル藤井レナちゃんが好きだということで

この二つに重点を置いて変身させていただきました


レナちゃんはカラーカットしました。

カラーが大変でした

何度も、カラーで暗く明るく暗く・・・パーマしてみたり・・・

と繰り返されてスパルタ教育?されていた毛先は大変な事になっておりました。

黒染めの特徴である赤い色素がすごく残ってしまい

これを抜く作業がとても大変!

ブリーチ使えば時間も短縮でき、ある程度は様になりますが

髪の毛を愛する私のプライドと後先のお手入れの事を考えると

そんな恐ろしい事はできなかった


藤井レナちゃんっぽくあかるめに

髪質を柔らかめに見えるように

マットグレー系をおチョイス!

ブリーチを使いたくないのでじっくり時間かけて

残留カラーが残っている毛先と健康毛である根元の

色のつながり、タイミングを見ながらカラー

 → 

メイクも藤井レナ風微笑みのほくろ2つつけました。

本当はほくろなんてないきれいな顔です!ここはメイクほくろしました。

↓前回から取り組んでいるハンドメイドの髪飾り

ピアス

↑上のピアスはレナちゃんも気に入ってくれて♡お買い上げしてくれました。

 レナちゃんの着ている服にとっても似合っていて私もうれしかった♪

斜め掛けポーチまで作成させていただきました

今回も変身は大成功


レナちゃんのファンページです!気になる方はどうぞ↓↓↓

http://m.facebook.com/LoveShaoXuan


他の作品の写真はFacebookにのせておきます♡

ぜひチェック↓↓↓

https://www.facebook.com/hair.stylist.hideco


人って、ヘアースタイル変わるだけですてきになるんです。

それは相性のいい美容師さんを見つけて、きれいを任せることだと思います。

私は、そんな美容師になりたいですね

あなたのパートナーになれますように・・・

 

予約

LINE

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()